♥ あんずの気持ち ♥
黒柴 あんずと気まぐれ主婦の幸せ日記♪ あんなこと・こんなことなど 日々の気持ちや 出来事を書いていきたいと思います♪



ダンボール犬♪

あれ?
あれあれ?
あんず どこに入っているの?


__ (2)5291

その箱は うさぎさんの餌が入っていた箱だよ。

かくれんぼかなぁ?




遊びに来てくれて ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


__ (2)529

この日 あんずは ダンボールの中に しばらく入ってました。

気が済んだのか この日以来 一度も ダンボールに入っていません

ねむいよぉ・・・・

__ (2)527

夕方の お散歩を終えて帰ってきた あんず

沢山 外で遊んだのか くたくたみたい

体力ないなぁ~って思う あたし・・・・

__ (2)5272


結局 パパの横で すやすやと 眠りにつく あんずでした

__ (2)5271

パパの横は あたしなのに

あんずに取られてしまった><



ご訪問 ありがとうございます。
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

まて!ができるように

最近 マテができるようになった あんず

じっと 大好きなクッキーを待っている姿に あたしは胸きゅんです。

クッキーをみていると 我慢できなくなるみたいで

5分は おおげさかもしれないけど そのくらい 待てるようになりました


__ (2)523


あたしの姿が見えなくなると ちょっと近づいて ぱくっと食べそうになるので

あんずぅ~
って呼ぶと
__ (2)5231

こんな感じで しらばっくれちゃう あんずです。

もぉ 本当に 可愛い♥

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

おかえりぃ さびしかったよ

ねぇちゃん どこいってたのぉ?

さびしかったんだよぉ

__ (2)5237
いつも以上に ねぇちゃんに べったりな あんず

__ (2)5238

私の次女 一泊二日でお泊りでした。

あんずは 何日も 何日も逢わなかったかのような気持ちなのか

しばらくの間 ずっと ねぇちゃんに 抱かっていました。



ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

そろそろ・・・・

今日は サッカーの練習お休みです

久しぶりに ゆっくりできるかなぁ

でもなぁ・・・

リビングで ゴロンってすると
あんずが おもちゃもってきて
遊ぼうよ!
って言ってくるし

ボールを持ってきて 投げてって言ってくるし

きっと ゆっくりできないだろうなぁ

複雑な気持ちの あたしでした

あんずの大好きなもの

515.jpg

白飯大好きです

お釜を開けると 必ずっていってよいほど

お釜の前に一番先に待ってます♪

体調を崩してから ずっと 白飯は オアズケ・・・・・

そろそろ 復活させよっかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ここ掘れ ワンワン♪

クンクン♪いい匂い!?
__ (2)5213

ここだ ここだ 

掘ってみよう♪

__ (2)5212
よーし 掘りまくれ~

って感じで あたしが生協を見ているときに
突然やってきて 掘り出した あんず♪

ちょうど ヨーグルトの場所

あんずは ヨーグルト食べたことないのになぁ・・・

美味しそうに見えたのかな!?

毎日 ドライブしたいね☆

__ 5162 最近の あんずは ドライブが大好き

あたしの運転で お姉ちゃんを迎えに

たまぁに 窓から乗り出してしまうので

危ないの

お姉ちゃん迎え__ 5161こんな状態で 風をきりながら おうちに帰ってきました。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっと よろしくお願いします。

えぇぇぇぇぇぇ~  あんず!?

えっ??
いったい 誰?

__ 5164

がぉ~

可愛い あんずが モンスターに大変身

吸い込まれちゃいそうな お口に びっくり!!


朝一番の あんずの あくびをパシャリ

家族みんな この写真をみて大爆笑でした

がんばれ!

やった~
念願のnewサッカーボール
__ (2)5181


っていっても 9月にボール買ったのになぁ・・・(ママの気持ち)

毎日使っているから 痛みも早いのかな><

スパイクもポイント削れてきてるし
そろそろ 買い換えなきゃね。

頑張れ!

まわりの雰囲気に惑わされないで 自分のサッカーやり通せばいいんだよ

__ (2)517

久しぶりに 動けてない試合見たな
どうしちゃったのかな?

3試合目は 自分の動きになっていたね

ヤジなんて気にしない!

頑張れ!

今日は あんずは一日中お留守番

きっと
こんな感じで お留守番してたと思うなぁ・・・・
__ (2)5182


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

☆☆Miyo☆☆

Author:☆☆Miyo☆☆





ちょっとばかりか かなり 気の小さな あんず。

家族に愛されながら 自分は犬と思っていないようなそぶり。

鳥が大好きで リードが伸びる限り 鳥を追いかけます。

あんずの夢・・・・ 鳥になりたい


訪問ありがとうございます。
ぽちっと押してもらえたら
嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

