♥ あんずの気持ち ♥
黒柴 あんずと気まぐれ主婦の幸せ日記♪ あんなこと・こんなことなど 日々の気持ちや 出来事を書いていきたいと思います♪



仲良しこよし♥

__ (2)0714

可愛い寝顔だね。

息子 静かだなって思っていたら あんずの隣で 熟睡中

サッカーで疲れちゃったかな??

こんな写真 めったに撮れないから
何枚も撮りました。

前にも かわいらしい写真を撮ったけど

このツーショットコンビが一番癒されます。






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


いつの間にか♥

もうすぐ ミルキーが家族になって一か月です。
いや もう一か月が過ぎました。

とても ほほえましい光景

__ (2)0708

親子のような関係を築くことが できたみたいです



いつもご訪問ありがとうございます。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もう 嫌です・・・・・

最近の私は
毎日怒鳴ってばかり

笑顔を失ってしまってる

毎日 毎日 こんな繰り返しでいいのかな・・・・・

あんずも あたしに ビクビクしてる

どうして 毎日毎日 こんなに怒らなきゃいけないんだろう

約束ってなんだろう

人に頼るってなんだろう

わからなくなってきちゃった



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あれあれ!?

今日は 写真無しです・・・・・

びっくりしたのは あんずの行動

今まで自分で二階にのぼってきたこと無いのに

のぼってきたんです!!

あたしが パパの帰りをまちながら 寝室でごろごろしていたら

がさごそと変な音が!

何の音だろうと思い お部屋の中を見渡すと

なぜか あんずの姿が(=^・^=)

どうしたの?
って あんずに聞くと

ベッドにのぼり ごろんとしました。

キャー♥ 可愛いな♥

一緒に少し寝ちゃいました(#^.^#)

でも すぐ となりの 娘の部屋へ行き

朝まで ぐっすり 熟睡した あんずです。

初だよ♪

__ (2)626
名前入り♪

ローマ字で あんず!

可愛い♥

あんずは 洋服が嫌いなのか
すぐに 破ってしまう・・・・

この名前入りだけは 破かせないぞ!!



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

☆☆Miyo☆☆

Author:☆☆Miyo☆☆





ちょっとばかりか かなり 気の小さな あんず。

家族に愛されながら 自分は犬と思っていないようなそぶり。

鳥が大好きで リードが伸びる限り 鳥を追いかけます。

あんずの夢・・・・ 鳥になりたい


訪問ありがとうございます。
ぽちっと押してもらえたら
嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

